キャリングケース

昨日はジムの後まさおの出産祝いにパンパース3パックと赤ちゃんのお尻をウェットティっシュ?みたいなのを買って来た。。
サプライズ的な感じで渡そうと思って連絡したんだが子供が産まれたばっかでどたばた忙しいらしく後日渡すことになった(^-^;)
喜んでもらえると良いな(^-^)
その後HMNとさえこさんと27日に行くガーラ湯沢スノボーセットを送り、当日一緒に行くふーかさんの職場へ。。
仕事中にお邪魔してすいませんでしたm(_ _ )m五年くらい前に一度飲んだことはあるけど全然顔憶えてないっす。。
向こうもそうだったみたいね。ふーかさんの話しによるとその飲み会の時みんな路上で寝そべってたそうな。。。
そのひどかった様は憶えてたみたいで( ̄□ ̄;)!! こちとら全く持って記憶にございません(´人`)
27日のスノボー楽しみだ(-^□^-)後は雪質が良ければいいのだが。。。
そして今日キャリングケース買うぞ(`Д´)ノ
その前に天下一品で腹ごしらえ。。この前の二郎でまたらーめん食いに火がついてしまった( ̄▽ ̄;)アハハ…

都内に住んでた時しょっちゅう行ってた。。この麺に絡み付いてくるスープがたまらん(゜∀゜*)!!!
麺の量が少なめなんでいつも大盛り。初めて行く人はほとんど気持ち悪くなるかも。俺もそうでした。。
結局最初のイメージが悪い店は俺の中のランキングではほとんど上位を占めてるΣ(・ω・ノ)ノ
最初酷い事されて嫌いになったけど数日後には。。。ポッ(*´∀`*)みたいな(´∀`;)
らーめん業界もツンデレですか。。
そして土浦イオンへ。。今日は今日こそは雑貨屋さんに目もくれずかばん屋へGO!!
先日イーアスで見つけた物を発見!やっぱこれしかないっしょ(。-∀-) ニヒ
ちょっと高いけど買っちゃいました。。これからは節約生活ですな。