ガーラ湯沢

27日はガーラ湯沢。前日は早めに寝て次の日に備えねば。。
九時には布団に入りこれでばっちり!ところが寝れぬ(T▽T)焦ってもしょうがないから眠くなるまでテレビを見てた。。
気付けば十二時半( ̄□ ̄;)!! こりゃ絶対やばいべー!!慌ててカーテン全開にして必死に眠ったよヾ(;;゚□゚;;)ノ
朝五時半起床!ナイス寒い朝( ̄▽ ̄;) おかげでおめめがぱっちりす。。
八時十分上野発マックスに乗車。
まずはお弁当♪それとビール♪ほんと贅沢です( ̄ー ̄)ニヤリ

せっかくの鶏飯弁当寄りまくり。。そして期間限定ビールのショコラブレリュー。。
ちょっと変わっててなんとチョコレートのビールらしい(^-^;)
始めビターなチョコ味がいつのまにかビールの苦さに変わっていくほんと変わった味。こういうのもアリなのかなぁ?
ちょいうたた寝してる間に着いちゃったガーラ湯沢

周り一面雪景色(*´∀`*)さすが新潟!!
着替えの時気付いたんだけど大事な大事なジッポがないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ どこ探してもない。。。
うっちゃんごめんm(_ _)m ジッポ紛失しました(;-;)
ゴンドラからの景色が綺麗だったので一枚。。

そしてゲレンデへ到着。ぐったりしたくまさんがお出迎え(-^〇^-)


後ろから見るとほんとに首が落ちそう。。背中が哀愁メガ盛りですけど。。。
じゃ行きますかー(゜▽゜*)♪ HMNとさえこさんは上手い。三年ぶりであんまやったことないふーかさんも最初は不安だったが普通に滑れてる。。
俺の初回がだめだめだっただけかな(´∀`;)

右からさえこさん、HMN、俺。

右からHMN、俺、ふーかさん。

地球に刺さるHMN。
俺はHMNに連れられ中上級者向けのとこへ(テロテ) まだなんとなく滑れるようになったばっかの俺をそんなとこ連れてかないでー(/x_x)/
生きて帰るのに必死で転ばないように頑張ったさ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
初心者コースでならクルクル回るのもできたd(・∀<)
また今回のスノボーで一回り大きくなれたかな。。北海道が楽しみです。。