北海道スノボーの旅 〜俺本気だから〜 その3

いよいよ最終日(>ω<、) 三日目は11時にチェックアウトしなくちゃいけないのでほんとは滑らないでお土産だけ買う予定だった。。
でも滑りたい気持ちは三人ともいっしょ。。

せっかくの北海道だから土産を買ってから余った時間一本でも滑る事に(^-^)
まず朝食バイキング(*^-^*)

土産を買いいざ雪山へ。。

左HMN右モティ
時間がないためゴンドラ二本のみ(T▽T)
やっぱりふかふかスノー。この雪とも今日でお別れ。。
さらば北海道。。さらば〜ルスツL(TOT)」

帰りのシャトルバスでは三日間の疲れから爆睡(−ρ−)........zzz
あっという間に新千歳空港。。空港でおもしろそうならーめんを見つけたので食べてみた。。

花畑牧場とのコラボレーション企画雪のチーズらーめん&じゃがバター(*´∀`*)
らーめんの上にたっぷりの粉チーズが・・・
らーめんの熱でほんと雪のように溶けるチーズが味をまろやかにしてくれて美味しかったです。。
普段は醤油派の俺だけどこういう味噌らーめんも良いなぁd(・∀<)
飛行機に乗り、電車を乗り継ぎ我が町龍ヶ崎に着いたのが21時。。
三人で夕食を食べ無事帰宅。。体重計にのってみると4キロほど増量してました(^-^;)
また地道に減らしていきましょ。。。
泊まりでスノボーに行ったのは初めてだったからほんと良かった(≧▽≦)
起きたら目の前に雪山があるってほんと楽。。
夢のような三日間をありがとう北海道。。そしてモティ、HMN、ハル楽しい思い出をありがとう。。。