クッキング

昨日は昼からHMN宅で久しぶりのCOOKING!!
前回は秋刀魚にチャーハン、今回もチャーハン&野菜炒め(^-^)
不器用ながらに頑張ったね俺ら。。野菜の量とか勝手がわからず多すぎたために急遽野菜炒めも増えた感じ( ̄▽ ̄;)

見た目はともかく美味しくできた(*^-^*)
その後は茨城空港が開港したという記念で成田空港へ・・・ってなんでやねん(笑)
いや、前日に俺が茨城空港近くまで行っちゃったからとりあえず成田になった。。

元祖日本の玄関口なのに新千歳の方が外国の方多かったような(^-^;)
検問には二人共ドキドキしたが検査官の方がなんかてんぱってる様子にうけてしまった(笑)
モティから飯の誘いあったのに遠くにいたもんでほんとごめんちぃー(。-人-。)
また今度いくべ!!