大きくなれ

今日はジムの後、天気も良かったんでモティと半年ぶりくらいのフィッシング!!
まだ時期的に早かったのか結果は釣れなかった。でもこういうほのぼのとした時間も良いよね(^-^)
ボーズはもう慣れてますから(^-^;)
今日も熊太郎くんは大量に放流されることとなりました。。大きく育てブラックバス
そして今度はちゃんと食いついてくれ。。
釣りを終えかぜっぴきのよねさんのお見舞い。。
やまるん時同様、バナナやらカステラ、ロールケーキ、カントリーマァム甘いものづくしで持ってったった(^-^;)
そんでワンピースのヒルルクの桜を観て俺だけ泣きました。。5回くらい目頭が熱く。。。
ドクターくれはがチョッパーに毒キノコだって教えるシーンなんて特にやばすぎるよね(T▽T)
映画より泣けます(≧▽≦)