夏は海ですか?

どもども〜(。・ω・)ノ゙
ついさっき大学の友達ヨッシーから電話が。。
途中で大阪の大学に編入した井上ちゃんと飲んでたみたいで(^-^)
井上ちゃん相変わらず元気だー。今は偶然にもヨッシーと同じ職場なんだよね。
大学の頃人見知りだった俺ら(今でもですが・・・)にさらっさらヘアーを掻き揚げながらテンションマックスで話しかけてきて(^-^;)
そんで仲良くなったんよね。。彼は人見知りって何??ってほど誰とでも仲良くなれちゃって羨ましいわ〜(≧▽≦)
その電話で決まったんだけど夏はスキューバやってみます!!まずは体験から。
キューバも一度やったらめちゃくちゃ景色が綺麗ではまるんだって(*^-^*)
それではまったら本格的に資格とっちゃおうかなぁなんて(^-^)
良い感じで趣味が増えていきそうですなぁ((≧ω≦))