箕輪スキー場

昨日はたかつえ行った時のメンバー(モティ、HMN、さえこさん、うめっちゃん、まみちゃん)で箕輪スキー場に行ってきた。。

ナビがあるのに目の前にして一時間弱迷ったね( ̄▽ ̄;)
雪質はベチャベチャ、滑れないわけではないが気を抜くと止まりそうな感じ。。
人はけっこういたしスキーヤーが多かったかな。一本目からスキーヤー接触事故を起こしそうになった。
むこうは平気だったけど俺はやっぱり吹っ飛んで背中強打( ̄□ ̄;)!!
コブでも顔面から着地。。コブはもうそろそろ引退しといてやろうかなぁ〜(´д`)y━。oO○
良い思い出と傷をサンクス。。。
なにはともあれ楽しかった(^-^)川場ではびびって出来なかったジャンプ台にもチャレンジ出来たし(*^-^*)
今回で今年は最後になっちゃうかもなぁ。。一年中滑れるとこに行きたいですね〜(*^□^*)