うた

昨日はモティと牛角で晩飯。。ここんとこらーめんばっかだったから焼き肉とかかなり久しぶり(≧▽≦)
あんま混んでなかったのに結構待たされた。。その待ち時間に黒ひげ危機一髪。。
この黒ひげ、実は実在した伝説の海賊エドワード・ティーチが基になってるんだよね。
ワンピースでも登場するけど1700年代に活躍した海賊で、その荒れっぷりは半端なかったみたい。。
抵抗しなければ何もしないが一人でも抵抗したら皆殺し(´皿`;)
その身体25回以上剣や銃で傷つけられても暴れてたらしい。。
死後は首を切り落とされ船首に飾られたそうな。。  BY Wikipedia
このゲームもほんとは黒ひげを逃がしたら勝ちなんだよ。。いつのまにか飛ばしたら負けになってるけど。
つーかこの黒ひげ危機一髪剣全部刺しても飛ばないんすけど。黒ちゃん逃げる気ないのね〜( ̄▽ ̄;)
HMNの結婚式で歌う歌もそろそろ本格的に決めないと。。純也と真奈美?One love?
でも誰がメンバーなん??
モティ、しゅう、ひろとし、うっちゃん、よね、ハル?、やまる?、俺かな。。
てか八人?多くね??八人でラップとかやったらサウンドで聞こえちゃうよ(´∀`;)
練習するにも時間が合わないときびーし(-ω-;)踊りつきのやるならなおさら。。
こりゃ本気Ti Amoっすか〜(;^△^)いや〜〜〜〜まずいだろ(汗)
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。