ギシギシガラガラ

今日もジムの後スケボーやってきた。。
北竜台公園でおさらいのため数回滑ったがちょっと物足りなくなってきてしまったなぁ( ̄▽ ̄;)
車が絶対来なくて良い感じの坂があるとこを探しにまさおと市内を右往左往。。
白羽根の住宅街ができる前はそこでよく滑ってたらしいんだが、今はけっこう家が建ってて車通りもそこそこあるから無理。
日曜だからもしかして工業団地とか車いないんじゃね??
確かに車いないけど肝心の坂がナッスィング(´へ `;) う〜〜ん
他の場所を探そうと工業団地をスルーしようとした時ふと公園が眼に入った。
この公園とかどうよ?名前知らないけど、人もいなそうだよ。
そこで良い感じの坂発見!!ちょっと道は狭いけどカーブ曲がりきれなくても芝生に突っ込む感じだからちょいと安心できるよね。
手始めに一本目俺が滑ってみた。何とか滑れたけど何気にスピードが出るし途中の砂利&水溜りにもびびったね〜w( ̄△ ̄;)w
そんでまさおの番。カーブを曲がりきれず芝生で転倒。
お手本のような派手な転びっぷりにちょっとうけてしまったm(_ _ )m
芝生で転んだ分には良かったんだがどうやら足を捻ったみたい。かなり悶絶してるし。
そこからは大事をとって見物。かなり痛そうだったなぁ(o´_`o)
スケボーは危険ですね。。足が治るまではちょっとおあずけっすね〜。。