ハッピーハッピーバースデイ

金曜日はある人のお誕生日会。

ハッピーバースデイ♪♪
感動してたみたいで良かったね〜(^-^)色々と考えて用意した価値あったね。かっけかったどー!!
協力してくれたみなさんに感謝です。
その後のカラオケもはっちゃけたー!
七人で一時間ってかなり短かったけどマイクは放さねっすo(^-'o)♪
して昨日はつくばまでお買い物。
途中の桜があまりにも綺麗だったから今日夜桜見にいってまうかってことになった。
昼間暖かくて良い感じだったのに夕方から天気が崩れ始め、そして雨・・・
うっちゃん雨男ですか??
突然の誘いに快く了承してくれたモティ、うめっちゃんサンキューです。。
雨はあがったが気温もさがり極寒の中夜桜見物。
色々と廻ったけど龍ヶ崎はライトアップもされてないし、まだあんま咲いてないんねー(´・ω・`)
唯一ライトアップされてたのが河内の源清田農村公園?双葉桜祭りとかいうのやってた。
出店とかはなかったけど綺麗でした。

来週あたりに満開になるのかな。