我が人生初

4月23日(金)今日はある人の誕生日。
実は半年前からこの日のために緊張してた。4月3日のお祝いの時はこの日を想像した為当事者よりも緊張。
朝からずーっと緊張しっぱなし。夕方に頼んでおいた花を受け取りに知り合いの花屋へ。
そして元職場の方々とやるきで飲み、そのまま決戦の地に。。
ちゃくちゃくと近づいてくる時間とともに心臓の鼓動がどくどく脈打った。
人に花束なんて贈ったことなかったし、今まで生きてきた中で一番緊張の瞬間でした。本当に死ぬかと思った(笑)
前々からすこしずつ準備を始めいざ決行!
好きな花、ちょっとしたプレゼントそして感謝の気持ちも込めた手紙。
プレゼントを自分でラッピングし、その隙間に手紙を忍ばせておいた。
手紙を読んだ時感動で泣いてくれたみたい。。最高の誕生日になりましたってメールが届いた。
そのメールは翌日みたんだが、その言葉をみて全てが報われた気がして本当にやって良かった。
心からおめでとう。そしていろいろとありがとう。。
何事にも動じない強い男になります。
協力してくれた元同僚の方々、お店の方々本当にありがとうございました(^-^)