春爛漫

洗車して三連ちゃんの雨。。さすがにもういいでしょ〜と今日昨日は良い天気 (^-^)
この陽気こそ春って感じがするよね。
ジムに行くため車の方に行くと手前からチラ見してやな予感はしてたけど。
やっぱり。。鳥糞こびり付き&カッチカチになったご飯粒(゜Д゜)ハァ?
糞はまだ許せるけどなんでご飯粒( ̄▽ ̄;) 鳥どもめ新しい技使ってくれるじゃないか(驚)
なんでやねんってでこぴんですっ飛ばしジムへ直行。
公園内にはジョギングをしてる人、ピクニックをしてる家族、キャンディボールで遊ぶ子供達。
暖かい陽気に包まれてこういう風景、人々を見てると心が癒されますね。
帰ってきて洗濯して、部屋に掃除機かけて、運動して疲れたのもあり暖かいというのもあって睡魔に襲われ掃除途中で二時間ほどうたた寝
こういう中途半端なとこすげー俺っぽい(^-^;)
その後は神立の珍来まで夕飯を食べに。
なんでわざわざ神立かというと、ここはとにかく大盛りが売りの店で今までに5、6回は行ってる(^-^)
普通盛りだと良く見るサイズだが大盛りにすると2.5倍〜3倍くらいの量になるから初めはほんとびびったΣ(・ω・ノ)ノ
お勧めは肉入りやきそば。
今日はモティと二人だったけどらーめん二つ、肉入りやきそば(大盛り)、チャーハン(大盛り)を平らげた。
腹目いっぱいになったけど食べれることの幸せをひしひしと感じました。。