新婚さん

今日は新婚さん(HMN&さえこさん)の引越し手伝い。
時間は決まってなかったが寝坊しちゃ悪いんで早く寝たら今朝目覚めたのは朝六時( ̄▽ ̄;)
三度寝してようやくHMNから連絡が・・・
九時HMNの実家に行き、衣類、コンポなどを運び出し新居へ。
久しぶりの工作(机の組み立て)にミスっちゃいけないプレッシャーもあり、つい熱中してしまった(o^-^)o
モティもちょっち遅れて合流。
最近ようやくパケ放題にしたみたいでモバゲーに登録したら知らない人から多数メールがくるとか。。。
そんなんシカッティングしょ。。
買出し(引越しそば)を終えさえこさん登場。
で、死ぬまでに言っておきたい10の台詞の一つを言ってみた(*^m^*)
「いやぁー悪いね奥さん。」モティもさえこさんもうけてくれた。
旦那(HMN)からはいやらしいとかめっちゃ言われたけど、そんなんじゃない(笑)
いやらしい顔は生まれつきだ〜ヾ(*´∀`)ノ
残りの9個はまだまだ秘密です。。
午後によねさんも合流して5人でそばを8人前食べた(^-^)ごちそーさんおいしかったです。。
食後にみんなが駐車場に使う裏の砂利に除草剤を散布。。
俺とモティはラルクを口ずさみながら、相変わらず俺ら適当(≧▽≦)
んでこれから新居で宅飲み(*^-^*)