初バーベキュー

今日は今年初のBBQ。前日夜中まで梅酒を飲んだくれてたにもかかわらず余裕の6時起床(`・ω・)ゞ
場所にはちょっと困ったが以前まさおが劇団時代に使ってた土浦桜川沿いに決定。
花見しながらバーベキューやってたらしいよ。
メンツは俺、モティ、うっちゃん、うめっちゃん、まみちゃんの五人。
車で土手から下りれるって聞いてたけどあいにくの通行止め〜。。仕方なく路駐。
十一時現地に着いたら先客は一組のみ(^-^)その後子供&犬連れの団体さんがきたけどね〜。
そのダックスフントが俺らの方に近づいてきた。
中腰になって迎える俺をスルーして飼い主の元へ。。。目の前まで来てそんな・・・・
この恥ずかしい格好どうしてくれるんじゃ�堯福�A` )/
それは例えるなら急いで電車に乗り込もうとしたら目の前で扉が閉まるくらいの気まずさ。。。

「サーモン赤ワイン蒸し季節の野菜を添えて」
味は・・・・・鮭だね(笑)
それはそうと釣りも良い感じで、モティもうっちゃんもよく豚肉でナマズ釣ったなぁ( ̄□ ̄;)!!

多分ナマズも肉食べるの初めてだろう??てか釣ったら自分で針外そうね( ̄▽ ̄;)

うめっちゃんまみちゃんそして見切れたうっちゃん。
柔道をやろうとするうめっちゃんまみちゃん、釣りをやるモティうっちゃん。
それをビール片手に傍観してる俺。。いやぁ平和だね〜〜(*´∀`*)
この場所はまた使いたいな。