飲んで飲んでまた飲んで

11日から仕事が始まるから心の洗濯期間も今日で最後。
と、いうことで昨日は三軒梯子で飲んだ。そりゃもう浴びるほどにd(≧▽≦*d)
一軒目オセヲっていう個人経営の沖縄料理の店。ここのママさんには以前すみよしで絡まれた( ̄▽ ̄;)
めちゃくちゃテンション高くておもしろい人だね。
飲み屋のママさんてのはどこの人でもそうだけどみんな元気(^-^)
しかし行った時間が早かったのかまだ店始まってね〜Σ(・ω・ノ)ノ
で急遽魚民で小一時間くらい軽く飲んで。
二軒目すみよし。ここはしょっちゅう来てる(照)
開店準備してたから自発的にちょっとお手伝い。おしぼりを巻くのもなかなかおもしろいね。
うちが居酒屋やってた頃はちょくちょく割り箸を詰める作業やってたからこういうのは嫌いじゃないよ(*^-^*)
全然手伝ったうちにはいらないだろうけど、いつもはただただ飲むだけだからすげー新鮮だったd(・∀<)
仕事が始まったらあんましいけなくなっちゃうなぁ。
三軒目今度こそオセヲ。一時間ちょいくらいしかいなかったけど遅い時間までやってることにビックリ!
味をお伝えしたいとこだけど正直ベロベロ過ぎて憶えていませんm(_ _ )m
きっと美味かったことでしょう。いや絶対。今度また行きますね(^-^)
明日から頑張ろ!!