サイドウェイズ

ふぅ〜。やっとこさ今週が終わったと思ったのに明日休出になったしまった(lll-ω-)
約束してたのにうめっちゃんすまんm(_ _ )m
幸いなのか不運なのか明日は午後から。
ゴールデンウィークで増量した四キロも今週で見事チャラ。。
そんで自分へのご褒美はやっぱこってりらーめん(^-^)
それとDVD、今回はサイドウェイズと天国はまだ遠くを借りてきた。
サイドウェイズは以前友達と観に行こうって言ってたんだけど、気付いたら終わってたんよね(o´_`o)
チェックしてなかった俺も悪いけど一ヶ月で上映終了するって・・・・
あんまし人気なかったってことだろうけど(汗)
これは元々2004年に製作されたサイドウェイって映画を日本人キャストをつかってリメイクされたもの。
ワイン好きの小説家と結婚を一週間前に控えた俳優がカリフォルニアを舞台にドライブ旅行に出掛ける。
こんな行き当たりばったりののほほ〜んとした旅行も良いなぁ(。-∀-)