下準備

住んでる人に相談もなく、勝手にバーベキューやる場所をHMN宅の庭に設定した責任から10、11日と除草剤撒き&草刈りに行ってきた。
夜勤明けの10日14時頃起床。
大好きなラーメン屋で朝食。帰り道そろそろ撒いとくかぁとふと思い付きモティに連絡、が風邪でダウン中だったので独りで。
HMNは仕事だろうからよめっちに連絡したらHMNいたし(汗)妬かないといてな(笑)
二時間くらい満遍なく散布したけどちゃんと枯れるか心配だったので翌日午後から草刈りに決定。
一旦帰宅して20時くらいからゆかりちゃんも呼び特大カルパスを消化するためHMN宅で飲み。
結婚式のDVDやエンドロールを見て二週間前の式を思い出し感激し、その流れで危うく鋼の女?全7話見せられるとこだった(;^_^A
7時間とか無理あるだろ〜(;´Д`A
仕事を終えよねさんが合流して帰り送ってくれることになったんだが、車中で小一時間くらい遊び行っちゃう?
と誰かが無謀な一言。。俺か??時間は2時半頃だった。
サイベックス行って、ビリヤード、卓球とやったがすでにへべれけだった俺はグダグダ。。
なんかね〜球が避けんのよ〜 (・・*)ゞ
そういう時はカラオケ♪♪時計をふと見たら6時(鬼汗)
もうさすがに帰ろう。でも誰かが海行っちゃう?危険な一言。。また俺か??
そっから一時間ちょいかけて鹿嶋。すんげーいっぱいのサーファーと潮干狩り客。。
我等丘サーファーは潮干狩りにチャレンジ!よねさんは休んでたけど。
おばちゃんとカップルにちょっと絡んで、やり方をお勉強。
カップルの人達は足をぐりぐりやってそうとう取れてたね(^_^)
ゆかりちゃんと見よう見真似でやってみたら簡単にハマグリGET!!
おばちゃんに僕からの気持ちですって渡して龍ヶ崎に帰ってきましたよ。。
仮眠をとって午後からHMN宅の草刈り。
途中から雨に見舞われどうなるかと思ったけど何とか場所は確保できるくらいになったかな(^^)
よねさん、ゆかりちゃん俺のわがままに付き合ってもらってありがとうです。。