BBQ

昨日は今年二度目のバーベキュー。梅雨も明けて朝から猛暑(^▽^;)
今回は初めての大人数でのBBQ、モティ、HMN、さえこさん、うめっちゃん、まみちゃん、ゆかりちゃん、うっちゃん、よねさん、俺の9人。
前日にはHMN、さえこさん、よねさんと俺で麺クラで飲んでたからその四人は二日酔い?
して当日朝十時に集合、若干一名遅刻しましたが・・・
みんなで買出し行ってHMNさえこさんの宅庭でBBQ開始(^▽^)/
ゆかりちゃんがipodとスピーカー持って来てた♪最初は何で?って思ったけどすげー良かった。
いつも気が利く娘だねぇ。。ありがとです(^^)
前回同様モティがつくった料理「鮭のモロニャーニ?」は今回もモロ鮭でした( ^∇^)
夜は花火。打ち上げも買ったからたつのこ山でやる予定だったが時間も遅くなっちゃうので庭で手持ちオンリー。

最後に削除したいくらいのホラー画像でもうバイバイ!!