悩み

ん〜ん〜〜ん〜〜〜( ´△`)
難しい。。最近悩み事が浮上してきた。
良い悩みではあるのだがさてどーしたもんか?
まだ表立ったことは何も起こってないけど、気持ちを知っちゃってからちょこちょこそのことについて考えるようになってきた。
一気にくるとは・・・
人のことならいくらでも助言とかできるけど自分の事となるとさっぱりわからん(ーヘー;)
何人かに相談はしたものの結局決めるのは自分。
まだまだ強い男にはほど遠いようで(ー。ー)フゥ
みやけんのように。
三宅健じゃないよ〜!
宮沢賢治略してみやけん。雨にも負けずで今の俺の強さ計ってみよか?
雨にも負けず風にも負けず
その度合いにも因るけどなんとか頑張れそう。うん。

雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な身体をもち
スノボー好きだから雪はいけるけど夏はちっとなぁ。べたべたんなるし

欲はなく決して怒らずいつも静かに笑っている
欲はあるから悩むんだべ。怒られたらちょっとムッとするし。

一日に玄米四合と味噌とすこしの野菜を食べ
一食で三合食べたことあるって〜!リアル食いしん坊万歳。

あらゆることを自分を勘定に入れずによく見聞きし分かりそして忘れず
仲間外れにされるのは嫌いです。興味をもったことは忘れないですね

野原の松の林の陰の小さな藁葺きの小屋にいて
おれんち野原町(≧∇≦)b

東に病気の子供あれば行って看病してやり
行っちゃうかな。

西に疲れた母あれば行ってその稲の束を負い
手伝うけど全部ですか??

南に死にそうな人あれば行ってこわがらなくてもいいといい
死は恐いでしょ。その状態になった人にしか気持ちはわかりません。

北に喧嘩や訴訟があればつまらないからやめろといい
時と場合によるけど喧嘩はよくないよね。

日照りの時は涙を流し寒さの夏はおろおろ歩き
暑くなけりゃおろおろ歩くの好きです。

みんなにでくのぼーと呼ばれ
そんなこと言われたら友達になれましぇん。

褒められもせず苦にもされずそういうものにわたしはなりたい
善いことした時はちょっとは褒められたいな。

だめだめだ〜( ̄へ ̄|||)
話もそれまくりだし。
てかなんてブログだ(笑)