誕生日

たくさんの人から誕生日おめでとうメール。ありがとうございます<(_ _*)>
一昨日15日でついに三十路突入しちゃいました。。
今年もすーさんからのおもしろプレゼントが楽しみです(笑)
去年は一本一本手作りの歯ブラシ、一昨年は休足時間なる湿布とアイマスク、その前はフレグランスボディスプレーとウルオス。。
なんで?と思うような物でも貰えるとやっぱ嬉しい。。自分の為に時間を割いてくれる事に感謝です。。
個人的にはマッサージチェアが欲しいこの頃、皆さんに冗談で言うと軽くスルーしてくれますがね・・(そりゃそうだ笑)
今日は夜勤明けで一日しかない休み。まったり過ごす予定が友達に誘われ銚子へ。。。
話を聞くと前日の夜行くはずだったが、俺が仕事のため日曜に行くことになったらしい。そんなこと連絡もなかったけど(汗)


せっかく海にきたから美味しい海産物を食べる♪
ネットで人気の食べ物やを検索し回る寿司だけど近いから行ってみた。。
ちょいと高いけどネタがやべー!!
シャリが見えないし(汗)

友達とこんなふうに過ごす時間も大切だね。。
明日からもまた頑張れます。